iSCAN ぜひご体験ください。

2020/08/21 ブログ
logo

こんばんは。

Alomiiの相楽です。

いつもありがとうございます。


当店には、

周波数/波動による分析ができて、更に調子まで整えてくれるマシンがあります。

 

iSCANと言います。
 

さて、この機械どんな機械なのかというと、、、?

 

とっても分かりやすく言うと

 

心身のお悩みを癒す装置

 

となるかと思います。


元々は

波動分析器 「i scan アイスキャン」は、ロシアの宇宙飛行士の健康維持のために開発されました。

 

経絡、アーユルヴェーダなどの「東洋医療」と世界最先端の科学技術、DNA調査などの「西洋医療」を融合した次世代型の波動測定器になります。

(音調装置、バイオレゾナンスマシン、周波数測定器などなど様々な表現がされることもあります。)

 

ヘッドフォンをするだけで

健康状態を分析し、波動セラピーにより、心身を調和した状態に調整していきます。

 

身体のそれぞれの器官や臓器には、固有の周波数(波動)があることが現代科学では証明されています。

i Scanでは、ヘッドフォンから各器官に合わせたを周波数を送り、耳を通して各器官から得た情報を分析します。

そして、その波動を最適な状態に調和させるためのセラピーも行うことができます。

i-Scanは、脳のシータ波に近い低周波により、臓器や細胞の状態を個別に読み取り心身の状態を視覚的に教えてくれます。

 

また、身体のそれぞれの箇所が視覚化されているため、どこに不調和があるのかが、医療知識がない人でも感覚的に理解することができます。

 

 

海外では、病院でも使われているそうです。

 

最大854項目をスキャン&セラピーできます。

 

例えば、染●体なども一つ一つスキャンしていくことが可能です。

 

その他にも、細胞など細かい部分があります。


 

この画像かっこいいですよね。

 

 

ヘッドフォンを付けるだけです。

 

 

※以下、画像の権利の問題もあるかと思いますので念のため、画像にモザイクやスタンプを付けているものもあります。

 実際に見たい方はお気軽にお問合せください。

 

 

とある部位。

 

 

 

 

 

体の周りのエネルギー状態の把握。 (分かりやすく言うと オーラと言われているかと思います。科学的に分析もされているようです。)

 

 

 

 

 

 

とある箇所。

 

 

 

 

このマシン

とても気に入りました。

 

 

たくさん書きたいことは、あるけれど

書ききれないので

また!

 

 

 

お電話

050-7108-8578

セラピー中は、出られない時があります。

恐れ入りますが留守番電話へのメッセージをお願いいたします。